2ntブログ
2016-01-31(Sun)

踏んで漏らして

踏んで漏らして
お嬢様 おもらし 足コキ 中出し 調教 焦らし

RJ168354_img_smp1.jpg

RJ168354_img_smp2.jpg


少女に踏まれたい願望のある変態男が奏ちゃんを攫ってしまう。
泣きはらす少女に懇願し罵ってもらうが、
日頃から鬱憤の溜まっていた少女は徐々に本性が出てきて…

踏んで漏らして
DLsite.com

2016-01-31(Sun)

甘やかさないでっ雷ちゃん

甘やかさないでっ雷ちゃん
脚 ニーソックス 足コキ 言葉責め 複数プレイ/乱交

RJ170514_img_smp1.jpg

RJ170514_img_smp2.jpg

執務室に入り浸り、司令官を甘やかし尽くす雷。
見かねた敷波と磯風は、雷に厳しく接することを覚えさせようと
如月のもとへ向かわせるが…?

20ページの作品です。

甘やかさないでっ雷ちゃん
DLsite.com


2016-01-31(Sun)

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~
人外娘/モンスター娘 ファンタジー 足コキ フェラチオ 複数プレイ/乱交 逆レイ○

RJ170779_img_smp3.jpg

続きを読む

2016-01-31(Sun)

Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~

Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~
脚 少女 スポユニ スポーツ 足コキ

RJ169995_img_smp3.jpg


足コキは女性の美徳であり、伝統文化……。そんな不思議な価値観が根付いた東洋のガラパゴス国家、ジパング。
 
特に20年前から始まった学生の競技足コキ大会は国民的関心の高い一大イベントとなり、多くの足コキ少女たちが自慢の脚で戦う姿が全国に放映されるまでになっていた。
 
県立乱花学園で新しく足コキ部を創ったサクラも、そんな夢見る足コキ少女の一人。でも、ちゃんとした指導者がいないために練習ができない、大会にも出られない……。
 
思い悩むサクラ。そんなある日、彼女は駅前の路地裏で運命の出会いを果たす。そう、その黒髪の男こそが、彼女が求める理想のコーチだったのだ……。
 
新感覚足コキ部育成シミュレーション&ノベルゲーム、ここに誕生!
 
※ご購入の前に、必ず体験版(動作確認版)にて動作確認を行ってください。

*==========更新情報==========*
2016/01/26 version 2.01リリース
  ・大会におけるライトユーザー向け救済措置の実装
  ・特定条件下での必殺技実行時のエラー修正
2016/01/29 version 2.02, 2.03リリース
  ・ゲーム初期化バグの修正
  ・ギャラリー不具合の修正
 
※旧バージョンをお買い上げの方は新バージョンを再ダウンロードの上、
 旧バージョンのデータから「savedata」をフォルダごと新データに
 上書きすることで、セーブデータの引き継ぎ可能です。
※最新版がダウンロードできない方は、サークル公式サイトより
 手動パッチをご活用ください。
*========================*

Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~
DLsite.com

2016-01-31(Sun)

お嬢様の執事マゾ犬化計画

お嬢様の執事マゾ犬化計画
逆転無し お嬢様 ニーソックス 年下攻 手コキ 足コキ




お嬢様の足でぐちゃぐちゃにされながら、わんわん鳴きたくないですか?
手で足で蹂躙される主従関係、望んでませんか?

「ふふふ。ちゃんと犬になれるかな?いじめられたい?ワンって言ってごらん?」
「言葉だけで硬くしちゃって、なさけないね。そんなに腰突き出して恥ずかしくないわけ?」
「あははは。またワンだって。完全にマゾ犬だね。このバカ犬」

お嬢様にバカにされながらもかわいがってもらえる30分間。

フェラ、手コキ、強制オナニー、足コキ etc.

本編ファイル1つ(29:25)
画像ファイル3枚

CV: 秋川ひなた様
イラスト: 甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

お嬢様の執事マゾ犬化計画
DLsite.com

2016-01-31(Sun)

ドS痴女の先輩OLにオシッ○をかけられながら足コキ

ドS痴女の先輩OLにオシッ○をかけられながら足コキ
メガネ OL ストッキング 足コキ 変態 /おしっ○


RJ170988_img_smp1.jpg


『お仕置き…してあげなきゃね…』

会社の美人先輩に1週間お風呂に入ってない
臭ぁいパンツと足の臭いを無理やり嗅がされる!

オシッまでかけられて、とんでもない臭いに…!

サクッとお手軽に抜ける14枚!!(基本CG1枚、差分含む)

ドS痴女の先輩OLにオシッをかけられながら足コキ
DLsite.com

2016-01-31(Sun)

元スパイの事務的メイドに仕込まれちゃった僕~赤ちゃん化するご主人様~

元スパイの事務的メイドに仕込まれちゃった僕~赤ちゃん化するご主人様~
メイド 色仕掛け 言葉責め 男性受け 巨乳/爆乳

RJ171166_img_smp1.jpg

元スパイの経歴を持つ若く美しい爆乳メイドに、館の主人である主人公が色々なことを仕込まれて
最終的に赤ちゃんとして扱われてしまうCG集です。(逆転はありません)


ストーリー


主人公は地元でも名のある家柄で、父から館を継いだ、まだ若き当主だった。
彼は両親を亡くしており、メイドや執事はたくさん抱えてはいるものの込み入った付き合いはなかった。

そんなとき、館に訪れた美しい娘…
彼女の名は香坂雨音(こうさかあまね)
顔立ちがとても美しいのみならず物凄い爆乳でもあった。

彼女は、主人公の館へメイドとして雇われることになる。
事務的で表情が少なくクール、仕事は完璧にこなす彼女だったが、
実は元スパイの経歴を持ち、幼少の頃からある特務機関に入れられ、訓練を積んだ経歴があり
銃や催眠術などにも精通していた。
その上、妖艶な性質を秘めていた。

そんな彼女は、何かの目的をもってこの館に訪れたらしく、
ご主人様である主人公に非常に丁寧な程度で接しながらも、段々と色々な手段で性的な接触を行う。

主人公は誇り高い御曹司であったが、その中に隠したMの性質を雨音に把握され、だんだんと絡めとられていくのだった…



クールなメイドで、元スパイである香坂雨音は、男を仕込んでいく手管に長けており、
至極丁寧な態度をとりながらも、段々とご主人様より立場を上にしていきます。

シチュエーションなど

・椅子に腰かけながらご主人様のおチ○ポを靴下つきの足でしごいていく…さらにはその亀頭に紅茶を一滴…!?
・医学、薬学にも精通している雨音はご主人様の体を診察…乳首を吸いながら手袋手コキしつつ治療してしまう…!
・Lカップ以上の爆乳にご主人様の性器を挟み、取り込んで融合させてしまう…さらにはその胸の中から‥
・ご主人様のおチ○ポに、凄い頭の動きのディープフェラ。口内射精で頬が膨らんでも口を離してくれない…
・ご主人様のお尻の穴にホウキの柄を少しだけぐりぐりして手コキ・・・スパイ時代に何か技を身に着けた…?
・庭でアナル舐め手コキまでされ、その精液をメイドの仕事に使われてしまう!?
・仕事に疲れたご主人様をお風呂でシックスナインして癒したりもする…たまにはメイドらしくお世話します…!
・授乳手コキしながら催眠術で幼○退行の暗示をかけちゃう?ゆっくりお休みくださいご主人様…
・掃除機で、ペニスを吸引してチンカスを掃除されながら電気アンマ…ご主人様の尊厳が!
・寝室で、ついに雨音とSEXすることに・・・しかし、武器を装備していて物騒かも‥?
・射精管理で貞操帯をつけてギンギンになっているのに許可が下りない!スカートの下には手りゅう弾…!?
・ついに赤ん坊扱いされることになってしまったご主人様。ベビーオイルつきの爆乳パイズリ、記念撮影もされてる…!
・雨音との関係のいきつく先は…メイドの優位は揺るがない…!

雨音はどうして館に訪れたのか、財産目的の悪女か、それとも‥!?



基本CG13枚、差分込111枚構成です。(セリフなし差分も入れると全221枚)

元スパイの事務的メイドに仕込まれちゃった僕~赤ちゃん化するご主人様~
DLsite.com
2016-01-31(Sun)

絶対に貞操帯を外してくれない彼女。

絶対に貞操帯を外してくれない彼女。
逆転無し 同級生/同僚 焦らし 男性受け スパンキング

★★★絶対に貞操帯を外してくれない彼女。★★★

─概要━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─
大人し目だけど、実はM男調教に興味シンシンな彼女に
貞操帯で完全に調教されるSS付き新作CG集です!

総CG枚数100枚。
画像サイズは、1920*1280pixelの高解像度!
SS付きCG集なので漫画感覚でお楽しみ頂けます。
JPEG版、PDF版を同梱しています。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─

━次の要素を含みます━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─
・告ってすぐに『契約書』(『交際にあたっての契約』をご参照下さい)にサインさせられ、貞操帯を嵌められます。
・貞操帯の上から指でナデナデ挑発。だけど、貞操帯を外して欲しいとオネダリするとお説教&お仕置き!!!
・2週間の射精我慢で、彼女の部屋にご招待!彼女のベッドの上で貞操帯チェック&お尻叩き!
・彼女のベッドの上で、顔面騎乗のご褒美!→お説教!!→オナラ責め!!!
・学校の屋上に呼びだされ、お仕置きとして金蹴り!金蹴り!!金蹴り!!!
・貞操帯を嵌めたままアナルレイプされ、まさかの射精!
(以後、前立腺以外では射精できない身体に…)
etcetc

※貞操帯を嵌めたままであれば、1回だけ射精が許可されます。

絶対に貞操帯を外してくれない彼女。
DLsite.com
2016-01-24(Sun)

Girls forM Vol.11

Girls forM Vol.11
ロリ お姉さん ギャル ビッチ 手コキ 足コキ 中出し SM 男性受け アナル 巨乳/爆乳 貧乳/微乳 褐色/日焼け

BJ070690_img_smp1.jpg


「めちゃくちゃにされる覚悟、できてる?」
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!

表紙…そりむらようじ

そりむらようじ…「ロリビッチかうんせりんぐ」
宮元一佐…「不器用なアルバイト」
丸居まる…「きたいのしんじん」
大嘘…「Pet or slave 女池岬の場合」
シュガーミルク…「CANDY」
あかざわRED…「おねえちゃん」
HANABi…「S debut!」
clover…「無償の愛」
紫☆にゃ~…「黒パンツism」
ぱらボら…「EseS to S」
2T…「ぬくもり感じて…」
SHUKO…「蜘蛛の巣」
シダ…「サキュバスの虜」
ぴりりねぎ…「Domestic Dog」
紅唯まと…「僕はただ・ただ・ただ失う」

Girls forM Vol.11
DLsite.com
2016-01-24(Sun)

おそらのうえでえっちしよっ!

おそらのうえでえっちしよっ!
足コキ 中出し パイズリ 男性受け


某騎空団ゲーム本です。
ソ○ィアからのお誘いパイズリえっち、
カ○オストロの足コキ攻められえっちをどうぞ。

全28ページ(本文20ページ)です。

おそらのうえでえっちしよっ!
DLsite.com

2016-01-24(Sun)

お悩み解消 足コキクリニックへようこそ

お悩み解消 足コキクリニックへようこそ
着衣 フェチ 脚 ナース 足コキ 男性受け

RJ170703_img_smp1.jpg

RJ170703_img_smp2.jpg

RJ170703_img_smp3.jpg


足フェチなお悩みを抱えた男のコを優しく治療しちゃいます♪
ナース風制服お姉さんに足コキ&電気あんまで射精、時にはおもらし&潮吹きさせられちゃう!


◆シーン01:黒ソックスのお姉さん(生足差分あり)
 ガマンしてたまりすぎちゃった男のコに大量射精治療♪

◆シーン02:白ナイハイのお姉さん(生足差分あり)
 恥ずかしがる男のコにちょっとイジワルしちゃう眼鏡お姉さん♪

◆シーン03:黒ストッキングのお姉さん(生足差分あり)
 治療のはずがついつい…アナル責め&ローターまで使っちゃう♪

ベースカット7枚・小カット含め全38枚(3シーン)
生足・セリフ・効果なし差分合計約150枚(※差分箇所により重複があります)


※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ほぼ快楽系足コキプレイです。

お悩み解消 足コキクリニックへようこそ
DLsite.com

2016-01-24(Sun)

ナマイキでかわいくてご主人様なヴァンパイア

ナマイキでかわいくてご主人様なヴァンパイア
萌え ゴスロリ 足コキ 中出し フェラチオ 金髪



この作品はヴァンパイアのご主人様にえっちなことをされちゃうボイスドラマです。
ふとした事で血を吸われてしまう、なりゆきで主従関係になってしまったあなた。
ちょっと困りながらも、妖艶にフェラや足コキで気持ちよく躾けてくれます。

きっとあなたはシモベになっちゃうボイスドラマです。


【新型ダミーヘッドを活かしたシチュエーション】
この作品は新型のダミーヘッドマイクを使用して収録されました。
ノイズが少なく、耳元にいるような臨場感も大幅にアップしています。
耳元で囁きながらのプレイを作品に取り入れました。

☆おまけトラック☆
・回想モード
すぐにえっちが楽しめるトラックです。
・ダミーヘッドノイズカットなし版
収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。
----------------------------------------
■ストーリー
どこかにある全寮制の学園にある部活『まよなか部」
そこはあなたとティアラで作り上げた自由で楽しい夜だけの秘密の部活。

ふとした事でまよなかの学園で出会った女の子『山田ティアラ』
しなやかな金髪に燃えるような赤い瞳、夜を纏ったかのようなゴスロリ服……そしていつも堅焼きせんべいを食べている

「いいか、私は夜の眷属、ヴァンパイアだ!」

と本人が言っているがイマイチ信じられないあなた。

色々あって校舎の屋上にある放置されていた豪華なプレハブを占拠して「まよなか部」を作ることに……

「どうだー、ジグソーパズルだー!一緒にやろう!な?な?」

一緒にパズルを作ったり、夜の校舎を散歩したりとまったりと夜を二人で楽しんでいました。

そんなある日、アクシデントでティアラがあなたの血を吸ってしまいます。
何だかティアラの事がとても魅力的に思えて思わず抱きしめてしまうあなた。
ティアラが言うには血を吸われた事でシモベになってしまったらしい……

「と、とにかく、なるべく気持ちよくやってやるから大人しくしてろよ」

ヴァンパイアの支配を弱めるためには血か精液を少しづつ抜くしかないという事でティアラに優しく搾り取られてしまいます。
こうして契約でご主人様となってしまったティアラに精液を定期的に搾り取って貰う関係になります。
時にイジワルに、時に優しくあなたを足コキやフェラで躾けてくれます。

どうやら精液は血よりも美味しいらしく、段々と趣旨が逸れていくティアラとあなた。
主従とえっちで揺れる関係があったりなかったりしつつもまよなかは今日も更けて行くのでした。
----------------------------------------
■プレイ内容(効果音あり、なし、編集Hiの選択が可能です。)
・01「この堅さ……これこそ我が夜の贄にふさわしいなぁ♪」(2分21秒)
何となく夜に散歩をするのが趣味になっているあなた。
いつものように気ままに散歩を楽しんでいると思わぬ相手と遭遇します。
女の子?らしいけれど真っ暗で姿が見えません……特別な『まよなか』が始まります。

・02「こうしてお話するのは初めてですね」(2分52秒)
次の日、今まで話もしたことのなかったお隣の席のクラスメートに突然話しかけられるあなた。
とてもかわいくてお嬢様で金髪でみんなから憧れられています。
しかし何故かいきなり椅子を蹴られて威圧されてしまい……

・03「私は山田ティアラ、夜の眷属、ヴァンパイアだ」(6分55秒)
昨日出会ったまよなかの女の子は山田さんだとわかったあなた。
また夜に学校で待ち合わせをすることになります。
たまたま発見したカードキーで屋上へ行くと、そこにはプレハブが建っていました。

・04「夜の部活だから『まよなか部』!ここが私達の居場所だ」(6分27秒)
自称クォーターヴァンパイアのティアラと謎の部室を検索していると屋上を発見します。
屋上でしばしお喋りしていると思わぬ提案がティアラからされます。
こうして夜だけの秘密の部活「まよなか部」が誕生したのでした。

・05「ふ、パズルはな登山のようなものなんだ……準備がものを言う世界なんだぞ」(4分52秒)
あれから数日、まよなか部の本格始動に向けて大掃除をした二人。
すっかり綺麗になった部室に満足していると、ティアラがジグソーパズルを持ってきます。
ヴァンパイア(自称)の女の子とまよなかにパズルを一緒に作ることに……

・06「ご主人様が見ててやるからな……んっ……ほら、出せ……出してしまえ♪」(19分32秒)
いまいちティアラをヴァンパイアだと信じられないあなた。
しかしふとした事でティアラに血を舐めれてしまいます。
すると何故かティアラが猛烈に好きになってしまったあなたは暴走してしまいます。
支配を弱めるためには精液を抜くのが一番いいらしい……仕方なくでも段々ノリノリでささやき手コキをされます。
こうしてご主人様とシモベの関係になってしまいました……

・07「オマエは僕だ……ご主人様を敬えよ♪」(1分55秒)
この前の件で気まずいかと思いや意外とすんなりいつも通りな二人。
それでも主従は継続らしくなんだかティアラが微妙にナマイキです。

・08「あはは、ホントにヘンタイだなオマエは……ご主人様はオマエに怒ってるんだぞ……おち○ちん踏まれて反省しろっ!」(14分14秒)
あれから特に関係は変わった訳ではないですが、時々めんどくさいと『命令』でコキ使われます。
今日もせんべいを食べされろとのご命令。
仕方なく従っていると間違って手を噛まれてしまいます……
こうしてまたまたご主人様モードで足コキで罵倒しながら搾り取られます。

・09「なぁ、私はヴァンパイアだ……それでも一緒に遊んでくれるか?」(7分04秒)
珍しく夕方に屋上に呼び出されたあなた。
何故か珍しく気を効かせて飲み物を買って来てくれたティアラと夕暮れのお茶会をする事に。
そこであなたはずっとティアラ言いたかった一言を聞くことに……

・10「びゅーびゅー出てる……私のパンツオマエの精液で汚されてしまったぞ」(12分50秒)
今日はまよなかの図書室で読書する事にしたあなたとティアラ。
夜の図書室でなんだかドキドキしてしまう二人。
なんだか抑えきれなくなり、なりゆきで素股プレイをすることに……

・11「ちゃんとアプローチした事は認めてやる……私はレディだからな!」(5分39秒)
学園の近くに何故かポツリとあるコンビニに買い出しに行くことにした二人。
堅焼きせんべいを大量に購入してご満悦なティアラと夜の散歩です。

・12「はぁー、あまくて美味い!……ふふ、オマエも気持ちよかったか?……じゃあおかわりな……ご主人様はまだまだ空腹だ♪」(24分35秒)
パズルを作っていてもあなたが気になってしょうがない様子のティアラ。
動揺していること指摘されると逆にベットに座れと命令されてしまいます。
ご主人様の威厳を保つためにフェラでたっぷりとティアラにデザートを搾られてしまいます……

・13「恋もパズルも大事なピースがかけたままだとモヤモヤするだろ?」(2分20秒)
ついにジグソーパズルをあと少しで完成させるとこまで来た二人。
なんだかお互いの気持ちを探りあうような微妙な距離感が続きます……
恋もパズルの最後のピースはちゃんと埋まるのでしょうか。

・14「こらぁ……ご主人様をいじめるなぁ……すっかりえっちの主導権握られてる……僕のクセに……ううっ」(26分50秒)
恋人同士になってついに初えっちをするティアラとあなた。
はじめてなのでお互いわからない事だらけ。
ベッドの中でイチャラブ(?)しながら少しづつ少しづつがんばってみます。
でもだんだんとあなたが主導権を握っていって……

・15「こんなガラクタおち○ちんでご主人様に逆らうつもりだったのか?なぁ……どうなんだ?……あはは」(17分53秒)
新月の夜はとてもはらぺこそうなティアラ。
吸血衝動をなんとか抑えようとパズルをしています。
しかしもっと簡単な方法を思いつきます……それは。
ティアラに精液を餌として食べられてしまう、ちょっとSなご主人様えっちであなたはたっぷり搾り取られます。

・16「ふふっ、エライエライ♪上手にぴゅっぴゅって出せてるぞ♪」(8分07秒)
つい夢中になってご主人様モードで絞りとってしまったティアラ。
ちょっと反省して今度は優しくお詫びのキスコキでしあわせにぴゅっぴゅっして貰えます。
----------------------------------------
ボイス  亜久城皐月様

イラスト モレ様

シナリオ 円環のおことわり

編集 まるこんぽーろ三世

★まずは体験版を聞いてシモベになってみてください
おまけトラック 
・ノイズカット版
収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。

ナマイキでかわいくてご主人様なヴァンパイア
DLsite.com


2016-01-24(Sun)

大井北上の足でコキコキ

大井北上の足でコキコキ
足コキ 男性受け
RJ169235_img_smp2.jpg

RJ169235_img_smp3.jpg


ショタ属性のある提督が二人に女装させられてコキコキ!!えっちな悪戯されちゃう漫画です!

北○さんはかわいい提督にちょっとした悪戯心を掻き立てられ、
かる~いノリでえっちなかわいがりをします
ついつい盛り上がってしまい提督のおち○ぽをシコシコ!
そんな危険なところに絶対に見られたくない大○が部屋に入ってきてしまう…!
運悪く快楽が絶頂に達してしまった提督の精は放物線を描き大○の体に
ぶっかかってしまったからさぁ大変!!

軽い北○とネチネチいじめてくる大○の責め苦(?)に
提督はどうなってしまうのか!?

大井北上の足でコキコキ
DLsite.com


2016-01-01(Fri)

ヒーローの憂鬱 初回調教編3

ヒーローの憂鬱 初回調教編3
着衣 脚 変身ヒロイン 男の娘 足コキ 調教



バイオレットフェロモンのボス、アンバレルがタケルの前に姿を現した!

敵組織の親玉を前に闘志が燃え上がるヒーローサンライズパッション!

この瞬間のために彼は数々の苦難を乗り越えてきたのである!

頑張れタケル!頑張れサンライズパッション!


ジャンル:男の娘、ローション、、手コキ、キス、アナル、ペニバン、足こき、パンスト


○CG枚数33ページ
○セリフなしバージョン33ページ
○フルカラー

pixivで同シリーズ掲載中!
お試しに見に来てください。

ユーザー名「ワラビモチー」で検索

ヒーローの憂鬱 初回調教編3
DLsite.com

2016-01-01(Fri)

サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました

サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました
逆転無し ロリ 足コキ 言葉責め 逆レイプ 男性受け


【オリジナルドMホイホイCG集第四弾】
サキュバス兼魔王のアーシュのペットとなった勇者。
毎日アーシュと身体を重ねていたがアーシュが出産のために暫く会えなくなることに。
アーシュに会えなくなって数日後、勇者の部屋に二人のサキュバス姉妹が現れて、勇者をペットにすべく逆レイプの日々が始まる…
前作「サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました」のアーシュのペットになってから最後の代々の娘サキュバス達のミルクサーバーになるまでの間の話。

※寝取られの様な展開ですが最終的には勇者が全員のペットになる逆転無しハーレムエンドです。

↓以下ネタバレ含む話及びプレイの流れ

■腹ボテアーシュと騎乗位
■カリス(姉)の顔面騎乗・足コキ・尻尾オナホ亀頭責めドレイン
■ネイト(妹)の授乳・尻尾ドレイン
■カリスの乳首舐め・手コキ・尻尾オナホ亀頭責めドレイン
■ネイトの授乳・足コキ・尻尾ドレイン
■カリスのちんぐり返し状態でのアナル舐め・顔面踏み付け・尻尾ドレイン
■カリスの極太ペニバンで逆アナル・尻尾ドレイン
■ネイトの尻尾アナル責め・パイズリ・亀頭舐め
■ネイトのペニバン逆アナル・乳首責め・尻尾ドレイン
■姉妹の足裏嗅がせ・尻尾亀頭責め・尻尾アナル責め
・勇者陥落
■カリスの足裏を嗅ぎながら正常位
■ネイトの尻尾アナル責め・騎乗位
■姉妹の授乳・逆アナル・尻尾ドレイン
・アーシュに姉妹が勇者とアーシュの子供であると知らされる
■アーシュ&姉妹でトリプルフェラ
■三人のご主人様の足裏に服従の口付け

※今回も前回好評だった堕ちた後に再度同じプレイをするおまけ付き!
※差分はそれぞれニーソックス、素足の計8通りのパターンを収録

【エロCG基本15枚】×【台詞差分】×【ニーソ、素足差分】+立ち絵等非エロCG+おまけ=計1722枚
RJ168212_img_smp1.jpg

RJ168212_img_smp2.jpg

RJ168212_img_smp3.jpg


サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました
DLsite.com

2016-01-01(Fri)

クリスマス童貞限定のサキュバスサンタからのプレゼント

クリスマス童貞限定のサキュバスサンタからのプレゼント
コスプレ 手コキ 足コキ ぶっかけ パイズリ フェラチオ



RJ168425_img_smp1.jpg


=================================================
■作品の説明

クリスマスの日に寂しく過ごしてる童貞のあなた(=聴き手)に、サキュバスのサンタさんがクリスマスプレゼントをあげにきちゃいます。
ただし、サンタさんは童貞の精力が欲しいので、あなたを童貞から卒業させたりはしません!
このことを理解したうえで、童貞の皆さんはいたずら好きで可愛いサンタさんからエッチなプレゼントをもらいましょう♪
そしてお返しにサンタさんにも童貞精力のプレゼントをあげちゃいましょう♪


=================================================
■各トラック(合計約90分)


・01「実家暮らしの童貞」(17分)

実家暮らしでクリスマスを過ごしている童貞のあなた。今年も一人で過ごしているところに、サキュバスのサンタさんが現れて……!?

・02「一人暮らしの童貞」(14分)

一人暮らしで、クリスマスを過ごしているあなた。
周りには自分しかいないので、オカズを使いながらオナホでオナニーをしているところへ……!?

・03「去年もお世話になった童貞」(18分)

今年も童貞を守れたので、そんなあなたの前に去年に引き続きサキュバスのサンタさんが現れます。
お部屋の中もクリスマス仕様であり気合が入っていますが、なぜか靴下だけ女性が履く靴下でした。
サキュバスのサンタさんはそれに気づき……!?

・おまけ01「クリスマスイブの童貞」(16分)

まだクリスマスより少し早いクリスマスイブの時。童貞のあなたは仮眠をとっていましたが、下半身に違和感を感じていると……!?

・おまけ02-1「クリスマスが過ぎたあとの童貞」(14分)

今年も特に何にもなかったクリスマスも過ぎたある日。
ある事情でお手洗いに行き、用を済ましトイレから出ようとしたあなたのところに……。
※おまけ02-2、おまけ02-3のお好みのほうへ分岐してください。

・おまけ02-2「射精差分1 ぶっかけ」(6分)

おまけ02-1の派生その1
サキュバスを自分ので汚したい人向け

・おまけ02-3「射精差分2 ごっくん」(5分)

おまけ02-1の派生その2
サキュバスのお口でごっくんしてもらいたい人向け


=============================================
■効果音素材

On-Jin ~音人~ 様 http://on-jin.com/

WEB WAVE LIB ~音と声の効果音素材集~ 様 http://www.s-t-t.com/wwl/

月に憑かれたピエロ 様 http://b.dlsite.net/RG07477/

【効果音制作】VoiceBloom 様 http://voicebloom.seesaa.net/


=============================================
■制作関連


声優:藍沢夏癒 様

絵師:猫宮さえか 様

制作:ブルーべりぃ

クリスマス童貞限定のサキュバスサンタからのプレゼント
DLsite.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
★10(同人音声)
  やわらか淫語~格闘チャイナの女の子編~         格闘チャイナの女の子編   やわらか淫語~盗賊さんのボクっ子少女編~           盗賊さんのボクっ子少女編   ヒプノスレーブ ~Mへの覚醒~           ヒプノスレーブ~Mへの覚醒~             桃華れん様に笑われて虐められて急かされて 恋踏~コイブミ~         恋踏~コイブミ~
2次元ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム
ワード

足コキ 男性受け 言葉責め 逆レイプ 手コキ ロリ 中出し  淫語 フェラチオ 調教 制服 逆転無し フェチ 着衣 SM パイズリ M男 お姉さん 学校/学園 人外娘/モンスター娘 複数プレイ/乱交 オナニー  ストッキング 巨乳/爆乳 焦らし ラブラブ/あまあま アナル 靴下 メイド 放尿/おしっこ ファンタジー ニーソックス 少女 拘束 包茎 踏みつけ 色仕掛け 貧乳/微乳 ショタ 童貞 コスプレ 同人音声 退廃/背徳/インモラル M男 足フェチ 男の娘 お嬢様 女王様/お姫様 ぶっかけ 催眠音声 マニアック メガネ 強制/無理矢理 学生 変態 おっぱい セーラー服 近親相姦 奴隷 先輩/後輩 天使/悪魔 羞恥 処女 ビッチ 売春/援交 ナース ツンデレ 連続絶頂 癒し 陵辱 アブノーマル 女装 恥辱 道具/異物 ゴスロリ ツインテール つるぺた 露出 義妹 幼なじみ スクール水着 ハーレム プリキュア ブルマ 催眠 黒髪 ボンデージ 水着 羞恥/恥辱 断面図 ごっくん/食ザー 萌え 無表情 輪姦 姉妹 淫乱 ローション 体操着 女子高生 ヤンデレ フリーダム 罵倒 幼女 OL 汁/液大量 年下攻め 年下攻 お尻/ヒップ 褐色/日焼け スパンキング 足奴隷 実姉 鬼畜 洗脳 ショートカット 妖怪 青姦 獣耳 あまあま 双子 格闘 首輪/鎖/拘束具 人外娘 逆リョナ 恋人同士 ルーズソックス 百合 ガンダム おもらし アヘ顔 ネコミミ ギャル ムチ/縄/蝋燭 淡白/あっさり クール攻め おねショタ エルフ/妖精 スカトロ 女医 JK アニメ 巫女 顔射 変身ヒロイン 委員長 緊縛 SF バニーガール SEED ロボッ娘 女教師 軍服 拷問 巨大化 年上 ふたなり 妊娠/孕ませ けもの/獣化 電気アンマ 妖女 射精管理 もんむす・くえすと 顔面騎乗 寝取り ブーツ ボクっ娘 母乳 パイパン 母親 アニメキャラ コメディ 耳舐め 日常/生活 屋外 熟女 ミニスカ 同級生/同僚 アイドル くすぐり 白衣 バイノーラル おもちゃ 下克上 人妻 バイノーラル/ダミヘ 性転換(TS) 純愛 着物/和服 オフィス/職場 スパッツ むちむち 耳かき 擬人化 金髪 女体化 狂気 寝取られ 黄瀬やよい モンスター娘 触手 プルツー 先輩 美脚 なのは ローファー フードクラッシュ えむえむ ドM 和姦 艦これ 丸呑み ガーター キャットファイト ひぐらし スーツ 三つ編み 主従 同居 チャイナ おさわり チラリズム 東方 エムサイズ 素足   学園 パンスト ソックス ドS娘 マゾ 幼児プレイ M紳士 レオタード パチュリー 強制射精 金蹴り SMプレイ 方言  ボコボコ エロゲー 臭いフェチ 同人誌 九条ひかり ドM 陰毛/腋毛 動画 先輩/後輩ボンデージ手コキ足コキ調教言葉責め 敗北射精 生足 アイドル学校/学園 日焼け 乳首/乳輪 レズ/女同士 レイプ ノーマルプレイ 口内射精 スレンダー おっぱい淫語 警察/刑事 男主人公 3D作品 体育会系/スポーツ選手 不良/ヤンキー 潮吹き 猟奇 ASMR 逆レ〇プ 芸能人/アイドル/モデル 痴漢 電車 ほのぼの おかっぱ ぷに ポリゴン 秘書 おむつ ふんどし レトロ/耽美 魔法使い/魔女 教師 搾乳 ポニーテール  初体験 ロングヘア 逆レ○プ 男性/おやじ 風俗/ソープ オールハッピー スポユニ スポーツ イラマチオ 少年 

スポンサードリンク
Free porn videos
検索フォーム
2次元リンク
3次元リンク
★10(AV)
QRコード
QR
足コキ 幼女 M男 ドM 足フェチ