2ntブログ
2014-12-13(Sat)

包茎オナてつしてあげる! ~甘々にされたい?それとも事務的に?~

包茎オナてつしてあげる! ~甘々にされたい?それとも事務的に?~
淫語 ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ 言葉責め 包茎

こんにちは♪ 優菜よ。よろしくね♪
 この音声では、私、優菜が、あなたのオナニーをお手伝いしちゃうの。
 でも、この音声は、ある特定の人を対象にしたものなんだ。
 それは……“包茎”さん、よ。おち○ちんが一生懸命おっきくなっても、皮が亀頭の先まで被ってる……そんな人に向けた音声だよ♪

 だけど、包茎をすごく恥ずかしく思ってる人もいれば、いっぱい包茎を弄ってほしいMな人もいると思うの。
 だからこの音声では、二通りに包茎おち○ちんを責めていくよ♪
 一つ目は、甘い優菜が、包茎おち○ちんで楽しく遊びながら、恋人みたいにあまーくオナニーサポートするパート。
 二つ目は、ビジネスライクな優菜が、情けない包茎ち○ぽを思い切り見下しながら、事務的に射精させるパート。
 どっちでも好きなほうで、包茎おち○ちんをシコシコしてね♪

 また、各章ともに、「オナニー中」「射精カウントダウン」「射精後」の三つのトラックに分かれてるの。
 あなたの包茎おち○ちんに合わせて、トラックを切り替えてね♪

 それじゃ、早速始めようよ♪
 包茎おち○ちん、優菜がいっぱいぴゅっぴゅさせてあげるから♪

■プロローグ(4:36)

■甘い優菜の包茎手コキ(18:35)
「優菜、皮かむりおち○ちん、大好き♪ 先っぽまで皮余ってるのって、ペットみたいで可愛いし♪ それに、剥けたおち○ちんと違って……たくさん遊べるしね♪」
「包茎おち○ちんくーん、こんにちは♪ 今日は、あなたのおち○ちん皮で、たくさん遊んじゃうからねー♪」

■甘い優菜の皮伸ばしフェラ(19:36)
「んんー♪ すごーい♪ 外側ちょっとくわえただけで分かったよ♪ 包茎おち○ちん、とっても美味しい♪」
「すごいすごいっ♪ おち○ちん皮、とっても柔らかいから……唇で挟んだだけで、いっぱい伸びちゃうね♪ 皮遊びは、お口ま○こでもできるんだぁ♪ 嬉しい♪」

■事務的優菜の包茎オナニー管理(15:42)
「……優菜の手で、しごいてほしい? お断りします。ご自分でなさってください。その包茎ち○ぽを、ご自分の手で握って、上下に動かして、さっさと射精なさってください」
「変態包茎ち○ぽのあなたのことですから。そうやって、優菜に冷たい目で見下されながら、包茎ち○ぽオナニー、という状況は、逆に興奮するのでは?」

■事務的優菜の包茎黒タイツ足コキ(14:46)
「仕事をするために手は動かしていいから……足で、包茎ち○ぽを弄ってほしい……? 包茎ち○ぽを、冷たく足蹴にされたいと? 変態もここまでくると清々しいですね」
「蹴れば蹴るほど、包茎カウパーが優菜の足を汚していきます。このタイツ、捨てるしかなさそうですね。こんなに包茎臭がついてしまったタイツ、絶対に履けません」

-------------------------------------------

 また、おまけとして、オカズ用の音声もついています♪

■甘い優菜の包茎淫語連呼(5:56)
「包茎おち○ちん。可愛い皮かむりおち○ちん。皮余りおち○ちん。皮伸ばしおち○ちん。可愛い可愛い包茎おち○ちん♪」
「おま○こ、おま○こ、おま○こ♪ 優菜のおま○こ。おち○ちん大好きなおま○こ。包茎おち○ちん大好きおま○こ♪」

■事務的優菜の包茎淫語罵倒(4:59)
「包茎。包茎ち○ぽ、包茎ち○ぽ包茎ち○ぽ包茎ち○ぽ。包茎、包茎。包茎包茎包茎」
「おま○こ。おま○こ、おま○こ。おま○こおま○こおま○こ」


 包茎おち○ちんを甘やかされたい/厳しくされたい、ちょっとMなあなた向けです♪
 再生時間84分! 「包茎おち○ちん」「包茎ち○ぽ」「おま○こ」等、淫語満載!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

 CV……藤川なつ
 イメージイラスト……きまりん

包茎オナてつしてあげる! ~甘々にされたい?それとも事務的に?~
DLsite.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
★10(同人音声)
  やわらか淫語~格闘チャイナの女の子編~         格闘チャイナの女の子編   やわらか淫語~盗賊さんのボクっ子少女編~           盗賊さんのボクっ子少女編   ヒプノスレーブ ~Mへの覚醒~           ヒプノスレーブ~Mへの覚醒~             桃華れん様に笑われて虐められて急かされて 恋踏~コイブミ~         恋踏~コイブミ~
2次元ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム
ワード

足コキ 男性受け 言葉責め 逆レイプ 手コキ ロリ 中出し  淫語 フェラチオ 調教 制服 逆転無し フェチ 着衣 SM パイズリ M男 お姉さん 学校/学園 人外娘/モンスター娘 複数プレイ/乱交 オナニー  ストッキング 巨乳/爆乳 焦らし ラブラブ/あまあま アナル 靴下 メイド 放尿/おしっこ ファンタジー ニーソックス 少女 拘束 包茎 踏みつけ 色仕掛け 貧乳/微乳 ショタ 童貞 コスプレ 同人音声 退廃/背徳/インモラル M男 足フェチ 男の娘 お嬢様 女王様/お姫様 ぶっかけ 催眠音声 マニアック メガネ 強制/無理矢理 学生 変態 おっぱい セーラー服 近親相姦 奴隷 先輩/後輩 天使/悪魔 羞恥 処女 ビッチ 売春/援交 ナース ツンデレ 連続絶頂 癒し 陵辱 アブノーマル 女装 恥辱 道具/異物 ゴスロリ ツインテール つるぺた 露出 義妹 幼なじみ スクール水着 ハーレム プリキュア ブルマ 催眠 黒髪 ボンデージ 水着 羞恥/恥辱 断面図 ごっくん/食ザー 萌え 無表情 輪姦 姉妹 淫乱 ローション 体操着 女子高生 ヤンデレ フリーダム 罵倒 幼女 OL 汁/液大量 年下攻め 年下攻 お尻/ヒップ 褐色/日焼け スパンキング 足奴隷 実姉 鬼畜 洗脳 ショートカット 妖怪 青姦 獣耳 あまあま 双子 格闘 首輪/鎖/拘束具 人外娘 逆リョナ 恋人同士 ルーズソックス 百合 ガンダム おもらし アヘ顔 ネコミミ ギャル ムチ/縄/蝋燭 淡白/あっさり クール攻め おねショタ エルフ/妖精 スカトロ 女医 JK アニメ 巫女 顔射 変身ヒロイン 委員長 緊縛 SF バニーガール SEED ロボッ娘 女教師 軍服 拷問 巨大化 年上 ふたなり 妊娠/孕ませ けもの/獣化 電気アンマ 妖女 射精管理 もんむす・くえすと 顔面騎乗 寝取り ブーツ ボクっ娘 母乳 パイパン 母親 アニメキャラ コメディ 耳舐め 日常/生活 屋外 熟女 ミニスカ 同級生/同僚 アイドル くすぐり 白衣 バイノーラル おもちゃ 下克上 人妻 バイノーラル/ダミヘ 性転換(TS) 純愛 着物/和服 オフィス/職場 スパッツ むちむち 耳かき 擬人化 金髪 女体化 狂気 寝取られ 黄瀬やよい モンスター娘 触手 プルツー 先輩 美脚 なのは ローファー フードクラッシュ えむえむ ドM 和姦 艦これ 丸呑み ガーター キャットファイト ひぐらし スーツ 三つ編み 主従 同居 チャイナ おさわり チラリズム 東方 エムサイズ 素足   学園 パンスト ソックス ドS娘 マゾ 幼児プレイ M紳士 レオタード パチュリー 強制射精 金蹴り SMプレイ 方言  ボコボコ エロゲー 臭いフェチ 同人誌 九条ひかり ドM 陰毛/腋毛 動画 先輩/後輩ボンデージ手コキ足コキ調教言葉責め 敗北射精 生足 アイドル学校/学園 日焼け 乳首/乳輪 レズ/女同士 レイプ ノーマルプレイ 口内射精 スレンダー おっぱい淫語 警察/刑事 男主人公 3D作品 体育会系/スポーツ選手 不良/ヤンキー 潮吹き 猟奇 ASMR 逆レ〇プ 芸能人/アイドル/モデル 痴漢 電車 ほのぼの おかっぱ ぷに ポリゴン 秘書 おむつ ふんどし レトロ/耽美 魔法使い/魔女 教師 搾乳 ポニーテール  初体験 ロングヘア 逆レ○プ 男性/おやじ 風俗/ソープ オールハッピー スポユニ スポーツ イラマチオ 少年 

スポンサードリンク
Free porn videos
検索フォーム
2次元リンク
3次元リンク
★10(AV)
QRコード
QR
足コキ 幼女 M男 ドM 足フェチ